2017-01-01から1年間の記事一覧

週末の競馬が始まる!

1月27日現在で、回収率80%と負け越しています。この週末で、何とか100%以上に しないといけないだろう。 明日の競馬で、東京6レース、ダート専門チャンネルでは、⑭からの三連複15点買い 東京9レース調教プレミアム採点8の②サングラスに、中京11…

東海S GⅡ 予想!

明日の東海Sの予想として、強豪なメンバーが揃った感じですが、 私の本命◎は、⑨ピオネロで行きます。2走前このコースを制覇しております。 騎手も福永Jとこれも、また魅力ですね!単勝5000円 複勝5000円で勝負します。

快晴の1日は・・・・

ようやく快晴の1日で、気温も、昼11℃まで気温も上昇しておりました。 100キロ以上の距離を走りいろんな方との打ち合わせ仕事もたいへんです。 やっぱり、競馬が趣味で、何とか万馬券を的中したいものですが、 今年もちょこちょこいろんなレースに手を出…

京都競馬 的中!

本日も京都競馬が開催されますが、11レース新春日経杯三連単 5060円GET 安い的中・・・・・ と、その前に京都9レースで、⑧の複勝560円を少々的中と外れるよりかは、良いかなぁ・・ また土日には、競馬がありますので、なんとか、負けの分を取り返さな…

月曜日も競馬!

大寒波で、競馬が延期となり、本日月曜日中京開催で、新馬戦で、単勝 GETに メインレースで、見事三連単26250円をGETしました。少し回収させていただきましたが、 明日も京都開催です。何とか勝負して、回収しないとダメですよね。 新春日経杯がありま…

やってしまった。

本日も競馬で、勝負!不的中ばかりの最終レース中山で、⑩イオラニの単勝 複勝と 3000円ずつ買ったつもりが、複勝6000円買いになっていた。 単勝5.6倍18000円分をとり損ねたです。悔しい・・・・ 気分を切り替え明日も中山で、9レース⑥マルヨバクシ…

週末競馬で勝負!

週末の天候が気になる大寒波到来とするニュースが流れておりますが、 週末の競馬が雪の影響で果たしてどうなるか? 土曜日は、愛知杯が開催されますが、私はダート専門チャンネルの予想で、 勝負します。中京6レースダート1200m ④からの勝負で行きます!! …

るり渓温泉

1月8日・9日とで、るり渓で、キャンプを行ってきました。るり渓温泉の隣に 広い空き地にキャンプ場が、昨年オープンしたもようです。 そのキャンプ場にテントでは無く、キャンピングカーで泊まる方で家族で 行ってきました。食事はバーベキューで、朝は自…

最終レースて、的中

競馬では、ダート専門チャンネルでも外して、シンザン記念でも外して、3万ほど、負けてました。やけくそで、中山に京都の最終レースで京都の最終レースを単勝に馬連を的中しましたので、負けが少し減りました。まあまあですね! また本日は、家族とるり渓に…

競馬はむずかしい!

ダート専門チャンネルでの京都1レースから不的中の結果!ふーん・・・・ 京都10レースも不的中 京都11レース 馬連GET5700円、そのGET分を 最終レースで、ドボンと、本日2万円のマイナスです。 明日も競馬があるから、頑張って予想して負けの分を取り返さな…

土曜日の競馬予想!

5日の競馬は、金杯共に外れで、買い方が、まずかったっと反省し、ダート専門チャンネルでは、ワイド的中の金額を少量下げての買いだった。 それを踏まえ、土曜日は、ダート専門チャンネルで、京都1レースで、ワイド勝負! 京都10レース⑧からのワイド 京都…

初競馬は・・・!

今年最初の競馬は、ダート専門チャンネルで、京都7レース ワイドで、的中しました。 京都・中山金杯で、不的中で、1万の負けとなりました。 京都は、買い方がダメで、三連複でしたら的中でした。後の祭りですが・泣く・・・・ 気持ちを切り替え今度の土日も…

2017年 競馬が始まる!

2017年は、回収率を上げるをモットーに競馬をやる!娯楽は競馬で、楽しむ事ぐらいだから 1月5日JRAが始まる。私の予想は、ダート専門チャンネルにうま吉さんの軸馬をみながら購入する事です。 明日は、中山金杯・京都金杯と重賞レースがあり、初日はしっかり…

1日を有意義に過ごす!

お題「ひとりの時間の過ごし方」 私は、本日は、休みなので、1日朝からパチンコで何も考えずひたすらパチンコで遊んだ。朝一のスタート19回で大当たり軍資金400円で一撃した。それも2回の当たりで終わり、その後、2000円投資した所、10連チャン…

貯金の方法!

お題「貯金の方法」 私は、毎月コツコツ金を2000円購入し、投資信託で、3000円ファンドを購入しています。 それと、1コイン500円玉貯金です。この3つをして貯金をしています。どれだけ貯まってるか わからないけど、地道にコツコツとやる、チリも積もれば山…

初日の出がきれい!

富士山の初日の出!ダブルダイヤモンド!今年は、馬券の回収率を100%以上にする事 を、念頭にがんばります。5日から競馬が開催されますから、去年は散々だったのでしっかりと回収できるようにやりたいです。 まだブログでも報告しまーす。私の予想の基本は…