週末の競馬が始まる!

1月27日現在で、回収率80%と負け越しています。この週末で、何とか100%以上に しないといけないだろう。 明日の競馬で、東京6レース、ダート専門チャンネルでは、⑭からの三連複15点買い 東京9レース調教プレミアム採点8の②サングラスに、中京11…

東海S GⅡ 予想!

明日の東海Sの予想として、強豪なメンバーが揃った感じですが、 私の本命◎は、⑨ピオネロで行きます。2走前このコースを制覇しております。 騎手も福永Jとこれも、また魅力ですね!単勝5000円 複勝5000円で勝負します。

快晴の1日は・・・・

ようやく快晴の1日で、気温も、昼11℃まで気温も上昇しておりました。 100キロ以上の距離を走りいろんな方との打ち合わせ仕事もたいへんです。 やっぱり、競馬が趣味で、何とか万馬券を的中したいものですが、 今年もちょこちょこいろんなレースに手を出…

京都競馬 的中!

本日も京都競馬が開催されますが、11レース新春日経杯三連単 5060円GET 安い的中・・・・・ と、その前に京都9レースで、⑧の複勝560円を少々的中と外れるよりかは、良いかなぁ・・ また土日には、競馬がありますので、なんとか、負けの分を取り返さな…

月曜日も競馬!

大寒波で、競馬が延期となり、本日月曜日中京開催で、新馬戦で、単勝 GETに メインレースで、見事三連単26250円をGETしました。少し回収させていただきましたが、 明日も京都開催です。何とか勝負して、回収しないとダメですよね。 新春日経杯がありま…

やってしまった。

本日も競馬で、勝負!不的中ばかりの最終レース中山で、⑩イオラニの単勝 複勝と 3000円ずつ買ったつもりが、複勝6000円買いになっていた。 単勝5.6倍18000円分をとり損ねたです。悔しい・・・・ 気分を切り替え明日も中山で、9レース⑥マルヨバクシ…

週末競馬で勝負!

週末の天候が気になる大寒波到来とするニュースが流れておりますが、 週末の競馬が雪の影響で果たしてどうなるか? 土曜日は、愛知杯が開催されますが、私はダート専門チャンネルの予想で、 勝負します。中京6レースダート1200m ④からの勝負で行きます!! …

るり渓温泉

1月8日・9日とで、るり渓で、キャンプを行ってきました。るり渓温泉の隣に 広い空き地にキャンプ場が、昨年オープンしたもようです。 そのキャンプ場にテントでは無く、キャンピングカーで泊まる方で家族で 行ってきました。食事はバーベキューで、朝は自…

最終レースて、的中

競馬では、ダート専門チャンネルでも外して、シンザン記念でも外して、3万ほど、負けてました。やけくそで、中山に京都の最終レースで京都の最終レースを単勝に馬連を的中しましたので、負けが少し減りました。まあまあですね! また本日は、家族とるり渓に…

競馬はむずかしい!

ダート専門チャンネルでの京都1レースから不的中の結果!ふーん・・・・ 京都10レースも不的中 京都11レース 馬連GET5700円、そのGET分を 最終レースで、ドボンと、本日2万円のマイナスです。 明日も競馬があるから、頑張って予想して負けの分を取り返さな…

土曜日の競馬予想!

5日の競馬は、金杯共に外れで、買い方が、まずかったっと反省し、ダート専門チャンネルでは、ワイド的中の金額を少量下げての買いだった。 それを踏まえ、土曜日は、ダート専門チャンネルで、京都1レースで、ワイド勝負! 京都10レース⑧からのワイド 京都…

初競馬は・・・!

今年最初の競馬は、ダート専門チャンネルで、京都7レース ワイドで、的中しました。 京都・中山金杯で、不的中で、1万の負けとなりました。 京都は、買い方がダメで、三連複でしたら的中でした。後の祭りですが・泣く・・・・ 気持ちを切り替え今度の土日も…

2017年 競馬が始まる!

2017年は、回収率を上げるをモットーに競馬をやる!娯楽は競馬で、楽しむ事ぐらいだから 1月5日JRAが始まる。私の予想は、ダート専門チャンネルにうま吉さんの軸馬をみながら購入する事です。 明日は、中山金杯・京都金杯と重賞レースがあり、初日はしっかり…

1日を有意義に過ごす!

お題「ひとりの時間の過ごし方」 私は、本日は、休みなので、1日朝からパチンコで何も考えずひたすらパチンコで遊んだ。朝一のスタート19回で大当たり軍資金400円で一撃した。それも2回の当たりで終わり、その後、2000円投資した所、10連チャン…

貯金の方法!

お題「貯金の方法」 私は、毎月コツコツ金を2000円購入し、投資信託で、3000円ファンドを購入しています。 それと、1コイン500円玉貯金です。この3つをして貯金をしています。どれだけ貯まってるか わからないけど、地道にコツコツとやる、チリも積もれば山…

初日の出がきれい!

富士山の初日の出!ダブルダイヤモンド!今年は、馬券の回収率を100%以上にする事 を、念頭にがんばります。5日から競馬が開催されますから、去年は散々だったのでしっかりと回収できるようにやりたいです。 まだブログでも報告しまーす。私の予想の基本は…

大晦日も忙しい!

大晦日も仕事で、昼からは、オーナー宅の大掃除でくたくたです。 自分の家も大掃除出来ずに、正月を迎えます。 家に帰ったら家族が待っている、これが幸せなのかなって思います。 紅白見て、ゆく年・くる年見て、年越そば食べて、元旦は墓参りに、 近くの神…

寒い1日です!

年内最後まで仕事で、元旦だけ公休、2日から仕事開始となにかと、忙しい毎日です。 競馬も最後も負けで終わりなにか良いことでも無いかと、思いますが、 スロットで、ちょい勝ちしたぐらいかな!やっぱり俺ってギャンブラーなのかな? ラスト1日何も無いこと…

地方競馬パートⅡ!

本日、大井競馬で、東京大賞典がありますが、三連複で勝負します。6点買いの1000円 6000円での勝負!今年最後の競馬での勝負!はたしてどうなるか? JRAでは、2016年度回収率72%、マイナス40万ほどの負けでした。 いよいよラストの競馬で勝利の女神が微…

地方競馬で的中!

本日、園田競馬で、兵庫ゴールドトロフィで、馬単的中1000円購入しました。 約1万ほどの勝ちとなりました。29日には、東京大賞典が大井競馬でありますので、 本日の勝利の軍資金となりました。JRAでは、勝率が悪いのに、地方競馬の方が 勝率が良いではな…

まだまだ続く競馬編!

JRAはもう終わりましたが、地方競馬がまだありますね! 競馬が好きでいろいろと競馬本など多数買ったし、競馬サイトの有料会員になったり またやばい競馬予想サイトに高額な金額で予想を買ったりしたけど、やっぱりダメです。 おいしい話などでお金を出し…

三連複の本購入!

今日、メリカリで、本を購入しました。競馬関係の本ですが、趣味が競馬なので、ついつい買ってしまいます。けど安いし、送料も負担していただきそれで580円ですした。だいたい他のネット関係の中古本はもうすこし値段が高いしそれに送料も購入者が 負担で…

有馬記念GET!

有馬記念の三連単GETしました。けどマイナスです。ぶーん。 今年も競馬も終わりましたが回収率70パーセントとマイナス40万ほどの負け とまりました。 来年こそ回収率プラスになるように、がんばるぞっと!! クリスマスの今日も一日のんびりと家族で…

むずかしいですね!

競馬はやっぱりむずかしいですね!私の運がないのか?これぞと思うレースで不的中連発、 ダメージダウン。ふーん。それにしても、私の友人は阪神11レースで、見事三連単的中して 約8万円GET!目の前でやられると、すごく凹みます。なぜ俺は外れるのか?小…

年内最後の競馬!

ラストの開催、今年最後の競馬です。本日ももちろんダート専門チャンネルの予想で勝負!でしだが不的中。ふーん。でもサンスポの柳さんの予想で的中しました。 明日土曜日も、ダート専門チャンネルで、 中山メインレース11Rで勝負します。 それと25日には…

ビジネスシューズ購入!

ビジネスシューズ PU革靴 メンズ シューズ 靴 紳士靴 スワールトゥ 2016 秋 冬 秋冬 :MPT112-4:靴・シューズ通販SVEC(シュベック) - 通販 - Yahoo!ショッピング Tポイントで買いました。見た目は気に入ってます。お値段以上に良いかと思います! 2016/12/22…

霧がすごい!

朝起きて、出勤時霧が発生していて、前が見えないくらいすごかったですね! また昼ごろからは、太陽も出てきて、気温も急上昇になり、すこし暖かい感じが しました。 気温の変化で体調など壊さないようにしないとね! ちなみに、インフルエンザの予防注射し…

財布を購入!

新しい財布を購入しました。最初に財布に入れるのは5円玉です。お金にご縁がありますように との縁起を担いでおります。ヤフーショッピングにて約1万円で購入しました。 お金がたっぷりと入ってきますようにとお願いしますっと! 昨日、Kの食卓のお話をしま…

いろいろ大変です。

日曜日の競馬もすっかり負け越しで終わり、気分を切り替え月曜日も仕事に専念しようと 午前中からいろいろと難問の話や頼みごとの依頼などその作業におわれ、すっかり疲れ てしまいました。 そうそう、Kの食卓て言う店があるのですが、ぱちんこ店の敷地内あ…

今日も勝負します。

中山9レースダート1800メートルで!もちろんサンスポ予想王TVのダート専門チャンネルでの買い目です。土曜日は的中しましたので本日も的中しますように!そのあと、G1朝日杯でも勝負します。