るり渓温泉

1月8日・9日とで、るり渓で、キャンプを行ってきました。るり渓温泉の隣に

広い空き地にキャンプ場が、昨年オープンしたもようです。

そのキャンプ場にテントでは無く、キャンピングカーで泊まる方で家族で

行ってきました。食事はバーベキューで、朝は自分で作るハンバーガーです。

あいにくの雨でしたので、寒い日々を凄しました。

 

キャンピングカーの中は少し狭いですが暖房にテレビにトイレが付いています。

夜は、天気にがよければ星空がきれいだと思いますよ。

また、今イルミネーションがやっており、綺麗でした。

 

温泉に入り、プールもあるので、家族で行くには良い所だと思います。

京都市内からは、車で2時間ぐらいで、京都府南丹市にあります。

一度行かれて見てはどうでしょうか?