1日を有意義に過ごす!

お題「ひとりの時間の過ごし方」

私は、本日は、休みなので、1日朝からパチンコで何も考えずひたすらパチンコで遊んだ。朝一のスタート19回で大当たり軍資金400円で一撃した。それも2回の当たりで終わり、その後、2000円投資した所、10連チャンのフィーバーです。

その後600回転のハマリで、2連チャンで250回転回してヤメ!結局800円の勝ちでした。その時にすでに午後3時、その後買い物をし、ちょっとまた違うパチンコ店で、スロットを打ち1000円で、BIGボーナスを引き即ヤメで、1800円勝ち!

 

これは、正月早々いい感じです。っとこんな感じで1日のひとりの時間を過ごしました。

明日から仕事開始、新年の挨拶など、大変ですけど、がんばります。

5日から、競馬が始まります。しっかりと的中して、おこずかいを増やさないとね!